レイトン教授VS逆転裁判:逆転のパン捏ね

第一章をクリア~♪

ラビリンスシティ一日目、ということでレイトン教授で街を探索~@w@
このあたりはすっかりレイトン教授シリーズのノリですね~。

まだまだ序盤なので、ナゾの難易度はかなり低め。
でも、新規のナゾが多くて、どれも絵が可愛らしいので、のんびり楽しめます(・д・)イイカンジ!!

ごくごく普通にコインを集め、ごくごく普通にナゾをときながら進んでいたら、まさかの場所でナルホド君たちに遭遇して吹いてしまいました\(≡д≡)/
スーツにエプロンで小麦粉と戯れながらビシッと指差し!だなんて・・・ナルホド君おいしすぎるキャラだわ~(≡д≡)グフフ

ラビリンスシティとは一体何なのか?とか、魔女とは?とか、情報が整理されつつも謎が深まってきたところで一章は終了。
どうやら、二章は裁判パートから始まりそうでワクワク~@w@♪