逆転裁判123:盗まれた逆転

逆転裁判3の第二話、「盗まれた逆転」をクリアしました~~~~(≡д≡)

いや~・・・・なんでしょうね、この登場人物の濃さ\(≡д≡)/
ナルホド君とイトノコさんが一番常識人なんじゃない?と錯覚してしまうほどに、全員アクが強すぎて消化不良を起こしました・・・つらかった・・・orz

検事は、御剣さん化したメイちゃんが出てくるのかと思ったら、なんだか怪しげなコーヒーおじさん(名前忘れた・・)が、いわくありげに登場しました。
ナルホド君と・・・、多分チヒロさんにも関係ありそうな感じな人だったので、後のお話でそのあたりが明かされると予想@w@♪

ナルホド君といえば、逆転裁判1と2とでずいぶん性格が変わっていて、それが御剣さんのせいだと思っていたのですが、どうも違う気がしてきました。
単に、新人弁護士だった頃から場数を踏んで、一人前になってきたからっぽいですね~(・д・)
初々しいナルホド君が好きだったので、ちょっと残念・・・(≡д≡)

謎解き的には、細切れ時間でチョコチョコ進めていたら、案の定詰まりまくってエライ目にあいました。
やっぱりこのゲームは時間がある時に一話を一気に終わらせてしまわなければダメだわ~と・・・・、前も同じことを思ったような気がしないでもありません(・д・)デジャヴ