逆転裁判123:さらば、逆転

逆転裁判2の第四話にして最終話、「さらば、逆転」をクリアしました~(≡д≡)

いやはや、なんというかすごいですよ奥さん(・д・)!
何が凄いって、超長丁場!
そして、今までに無いパターン!!

今までずっと「正しい」側にいたナルホド君が、初めてそうではない側に立ってどうするか!?・・というだけでも結構面白い題材なのに、それに+αしちゃうとか、このお話を考えた人エライ!スゴイ!ありがとううううううううううううううううううう@w@!!!!

・・・とまあ、そのくらい楽しめました(≡д≡)ウヒヒヒヒヒヒ

正直、あまりに長丁場すぎて、一日少しだけのプレイ時間しか確保できない状況で全部の証言やら状況やらを覚えていられるはずもなく、「あれ?コレってどういうことだっけ@w@;;;???」なヤバイ状態になったことも二度三度。

最後は一気にエイヤッ!とやっつけましたが・・・、ひとつのお話を始めたら、最後まで駆け抜けたほうがラクなゲームなんだな~とヒシヒシと感じましたのことよ。ヒシヒシ!

最初の方で、ナルホド君に感じていた違和感は、最後で微妙に塗り替えられました。
結局、アレですよね、ナルホド君は、御剣さんにこだわってたからああいう態度だったんですよ・・・ね・・・・(≡д≡)?
いまひとつ自信がないけれど、最後の食事の会話をみるに、たぶんそういうことだったのだと納得することにします(≡д≡)

御剣さんは、予想通りな復活の仕方で、妙なカンロクまで出てきちゃったりして、すっかりオジサンぽくなってきましたね~。
ナルホド君ともいい感じに友情深めてドンジャラホイっぽいし、次の逆転裁判3が楽しみ~♪

カルマちゃんは・・・、なんだか予想外の方向にデレました・・・・(≡д≡)
もっとこう・・・小悪魔的な可愛い感じにデレてくれると思っていたのに、どちらかというと駄々っ子モード・・・(・д・)???
うーん・・・・うーん・・・・このまま行けば第二の御剣さんに育ちそうですが、それだと微妙にキャラがかぶるし・・・・どうなるんですかねぇ・・・(≡д≡)

最後の方で、最近衰えがちな記憶力と想像力を総動員してなんとかクリアしたので、ちょっと休んでから逆転裁判3にとりかかろうと思います。

あ~~~~それにしても楽しかった~~~~~~~~~~~(≡д≡)
こういう楽しみがあるからゲームはやめられませんわ~~~~~~~~~(・д・)イヒ