逆転裁判123:逆転のレシピ

逆転裁判3の第三話、「逆転のレシピ」をクリアしました~(≡д≡)

登場人物のアクの強さにも大分慣れてきた気がするけど、気がするだけで気のせいかもしれない今日この頃です(・д・)

相変わらず、コーヒーおじさんがいい味を醸し出してますね~(≡д≡)
今まで出てきた検事さんの中では、検事としてはかなりマトモな方なので、裁判パート自体はサクサクッと進みました。

だがしかし・・・探偵パートがいけない・・・・(≡д≡)
あちこちさまよいまくって、つきつけまくって、ものすごーく苦労しましたのことよ(・д・)ナンデダローー??

それにしても、結果が結果なので、ククッ・・のお姉さんの関係者にナルホド君が消されそうな気がして怖いです。
そのあたりが全然描写されていなかったですが、大丈夫なのですかね~?(≡д≡)コワイコワイ