レイトン教授と奇跡の仮面:クリア

クリアしました~(≡д≡)

最初はのんびり遊んでいたのに、途中で奇跡の仮面の正体とか色々なことが芋づる式的に頭の中でピコーーン!と閃き、じっちゃんの名にかけて!状態になったので、サクサク進めてエンディングを見てしまいました。

ラストで、また同じことが繰り返されるの(≡д≡)!?とハラハラしましたが、なんとかハッピーエンドでまとめてくれて良かったです。
やっぱり、魔神の笛のようなラストよりも、奇跡の仮面のまとめ方の方が好みですわ~(≡д≡)

クリアこそしましたが、まだ解いていない問題が20問くらいあるし、おまけのナゾが300問以上あるそうなので、しばらくは遊べそうです。

でも、数日前に発売されたばかりの6作目、超文明Aの遺産も気になります(≡д≡)ウーン
奇跡の仮面のラストのラストのデスコールさん周りが、妙に気になる終わり方だったのですよね~。
まさに、さあ続くぜ!という感じの。

うーん・・・買っちゃおうかな~・・・・買っちゃいそうだな~\(≡д≡)/