逆転裁判123:再会、そして逆転

逆転裁判2の第二話、「再会、そして逆転」をクリア~(・д・)

一話目は結構サクッと解けましたが、いきなり二話目で難易度上がりすぎじゃない@w@???とウググ・・・!となるお話でした。
逆転裁判1をやっていれば大丈夫だろうけれど、この逆転裁判2から始めたら詰むんじゃないですかねコレ・・・(・д・)?

それはさておき、カルマちゃんがやばいですね!
なんというかとっても好み(・д・)イヒ!!
なにが好みって、色が好み(≡д≡)グフフフフ

あの、薄い緑っていうんですかね?エメラルドぐりーん?よくわからないけど、みどりっぽい色が超好みですわ~♪
髪と服が綺麗にこーでぃねーとはこーでねーとされてて、カルマちゃんが出てくるたびに(・д・)ウヒョヒョヒョヒョとなってました~♪

・・・まあ、ムチビシバシ!でツンツン!で、性格はとってもアレでソレですけど、この際そんなことはどうでもよろしいのです@w@

カルマちゃんは、逆転裁判1の初期の御剣さんと同じ立ち位置な気がするのですが、考えてみれば、御剣さんの師匠がカルマちゃんのお父さんなのだから、当たり前なのかも・・(≡д≡)???
そのうち、御剣さんと同じようにデレるに3000点\(≡д≡)/

あ、御剣さんと言えばナルホド君に死亡フラグ立てられてました(・д・)ナンデダ・・
しかも、サラッとフラグ立てたまま何のフォローもなく放り出されているので、続きが気になる気になる@w@;;;

というわけで、さっさと三話目にとりかかることにしましょう~♪