逆転裁判123:蘇る逆転 その2

ややややっと・・・・!やっと「蘇る逆転」をクリアしたんだぜぇ~~~\(≡д≡)/ナガカッタ!!

手形がフクだということが判明したところで真相には気付いたのですが、その後がいけない(≡д≡)
へたに隠し事しちゃだめだよね~♪と、バカ正直に手形を提出して有罪判決もらっちゃいました~\(≡д≡)/アハハハハハハハハハハ

メインメニューに戻ってしまってゲームオーバーになり、え?え?最後にセーブしたのどこだっけ????どこからやりなおし!!???と青くなっていたら、ほんの数分前に自動セーブされていました!
ありがとう自動セーブ!
ほんとに助かったよ自動セーブ(・д・)!!!

というわけで無事にクリア~♪

それにしても凄いボリュームでしたね~(≡д≡)
ほんとうにジリジリと少しずつ進んでいって、最後の自爆で打ち上げ花火ばりにドカーーーン!ときたので、爽快でした@w@♪
最後の真犯人の「はひふへほかきくけこ」連打が、それはもうクドすぎるけれど、あのくらいクドくて丁度いいぜ!と思うくらいの長丁場。

長丁場かどうかは関係なく、最初の頃はかなりやる気を無くしていたけれど、途中からはガンガン進められて楽しかったです。
前回、「調べる」の水色の線が出なくなったと書いたのですが、裁判パートが終わって再び探偵パートに入ったら復活してサクサク捜査が進められました(・д・)

あ~~~~~~~~楽しかった^-^-^-^-^-^-^-^


早速逆転裁判2を始めようと思ったら、オープニングで「ぐほっww」と吹いてしまったので明日にしようと思います(≡д≡)
木槌で迫る裁判長さんが怖すぎるんだぜ・・・・\(≡д≡)/