MH3G:英雄の証明

G級アルバさんに心をヘシ折られたので、現実逃避に村クエの未消化のもので遊んでいました。

すると、上位緊急クエにジョーさん単体クエが追加されていて、それをクリアしたら「英雄の証明」というクエが発生しました。
名前からして、村最終クエのようですね~@w@;;
MHP2Gの「モンスターハンター」、MHP3の「終焉を喰らう者」に相当するのでしょう。

というわけで、ヘッポコな私定番のモドリ玉調合セットを持ってGO~♪
・・・結論から言えば、かなりラクにクリアできました(≡д≡)
上位クエにG級本気装備じゃ当たり前なのかもしれませんが、それにしてもラクだったような(≡д≡)ウーン

ブラキさんとレウスさんの同時状態になった時に、モドリ玉で戻って出直したら、何故かレウスさんがすっかりやる気をなくして端っこの方でボーッとしていたのが勝因な気がします(・д・)イヒ

これで村クエは終わりかと思ったら、今度こそ村最終クエということでアルバクエが発生しました\(≡д≡)/
アルバさんを避けようと思っても避けられないようなので、また心が折れるまで頑張ってみますかね~@w@