MH3G:ホコリとネロ=アングイッシュ

モクモクとジエンさんに挑み、やっと最終装備が出来ました\(≡д≡)/
発動スキルは、集中・ガード強化・斬れ味レベル+1・抜刀術【技】・覚醒です。

で、覚醒で龍250が付くネロ=アングイッシュをかついで一狩り行ってみたわけですがー・・・(・д・)ウーン
とてつもないモッサリ感がする剣でした。
見た目がゴーヤなせいかもしれません・・・\(≡д≡)/

見た目はともかくとしても、なんとなーくディオホコリの方がしっくりくるというか、やりやすい気がします。
爆破属性だからかもしれませんが、部位破壊させるのが早いような感じがするのですよね~@w@;;キノセイ???


とりあえずは目標達成ということで、次はアルバさんの剣を作ってみることにしました。
困ったことに、G級本気装備で上位アルバさんに挑んで制限時間ギリッギリでなんとか倒せる程度の能力しかありません(・д・)イヒ

コツコツと頑張るんだぜ~\(≡д≡)/