MH3G:対ジエン装備

・・・がようやく完成しました(≡д≡)ナガカッタ

大地を穿つ剛角・・ドス黒い血・・尾槌竜の仙骨・・、どれもこれも物欲センサーが物凄くイイ仕事をしてくれたおかげで、一式揃えるまで一週間以上かかりましたとさ\(≡д≡)/

で、やっとG級イベントジエンさんに再挑戦したわけですがー(・д・)
・・・やっぱりクエ失敗しましたー♪

笑うしかありませんね~^-^-^-^-^-^-^-^
ヘッポコにもほどがあります@w@;;;

35分針くらいまで船を破壊させなかったので、今までで一番頑張ったとは思うのですが、やっぱりダメですね~(≡д≡)ウーン
船上での怯ませポイントは全部押さえているはずだし、背中と腕の部位破壊まではいけるのですが・・・角を折れないのがダメなのかも・・?

本体装備と私のウデはこれ以上底上げするのは難しいと思うので、オトモのお面や特技を見直してみようかと思います。
それでもダメだったら・・・うーん・・・(≡д≡)ドウシヨ・・・