MHP3:初心者に戻った

毎日暑いです(≡д≡)
熱風を吹き出すPS3は起動したくないし、Wiiは待機状態(オレンジランプ)なのに暑さのあまり勝手に電源OFF(赤ランプ)になるしで怖くて起動できません^-^-^-^-^-^-^-^

というわけで、3DSかPSPのゲームをやろうと思って・・・PSPに入れっぱなしになっていたMHP3を起動していました。
最後に起動したのっていつだっけ?と思ったら、どうやら1年以上前の様子。
案の定、基本操作が危ういレベルになっていました\(≡д≡)/オヤクソク!!

走り方すら忘れているという、あまりにも酷い状態なのでキャラを作り直し、訓練所の初心者講習へ。
せっかくなので大剣ではなくてスラッシュアックスを使ってみたら、プチッとキレて放り出しました(・д・)
剣と斧の切り替えとか・・・、それぞれで振り方が違うとか・・・。
スラアク、ほんっとーーーーーーに!!!、わけわからんちん\(≡д≡)/

やっぱり初心者は大剣だよ大剣・・・と思いながら大剣を振り回し、なんとかアオアシラさんを倒すところまでいって、ふと思いました。
最初からやり直すなら、MH3G買っちゃえばいいんじゃない・・・?(´◉◞౪◟◉)ウフ