ゼルダの伝説 時のオカリナ3D:クリア

クリアしました\(≡д≡)/

ゼルダのラストダンジョンというと、ゼイゼイ言いながらやっとの思いでボスまで辿り着く・・というのが定番だった気がするのですが、マップ的にとてもとても単純だったので、ボスまではほぼ一本道でした。

でも、ボス戦ではものの見事にナビィさんが沈黙してノーヒント状態になったので、かなり試行錯誤することになって苦労しましたね~@w@;
いつものラリーなのは分かっていてもタイミングを合わせられないヘッポコというのもありましたが・・(≡д≡)グフ


クリアして改めて思うのは、音楽の素晴らしさ。
元々ゼルダシリーズの音楽は素晴らしいものが多いですが、時オカは本当に耳に残る曲が多いな~と思いました。

中でも『嵐の歌』という、とても短い曲が個人的にツボでした。
ナビィの反応がある場所で、まず最初に吹くのがこの曲だったのは言うまでもありません(・д・)イヒ