DARK SOULS:ネタ装備

中途半端ステの5thキャラでの3周目。
そろそろ火力不足が目立つようになってきました@w@;

火力不足とはいっても、時間的制約のある公王戦以外は、焦らずに回避をしっかりすればどのボスもクリアできるはずなので、見た目重視のネタ装備でのんびりやっています。

最近気に入っているのは、絵画守り一式+暗い木目指輪での軽快クルクルローリングとか、上級騎士一式+アルトリ大剣+アルトリ大盾でなんとなくカッコイイ系とかです。
スクリーンショットを貼れればいいのですが・・・何故対応してないのかしらん・・(≡д≡)

アルトリ大剣は意外に振りが軽くて使いやすいのですが、片手だと攻撃力がとてもとても低いので、私の腕だと攻略に時間がかかってしかたありません\(≡д≡)/
かといって両手持ちにして全く盾を使わないというのも厳しいですね~@w@

早速アノロンで詰みかけているのはきっとキノセイ・・(´◉◞౪◟◉)ウフ