DARK SOULS:トロフィーコンプ

しました~\(≡д≡)/ヒャッホイ!!
いやはや・・最大の難関は、復讐の証集めでした。
絵画世界のトリさんに何度どつかれたことか・・(≡д≡)

何気に、トロフィーコンプしたのはダークソウルが初めてだったりします。
攻略wiki様の情報が無かったら無理でしたね~@w@アリガタヤー

これで、とりあえずは目標達成!ということで、ここからはのんびり白ファン生活を送ろうと思います。
とりあえず、今日はデーモン遺跡の百足さんのところでサインを出して放置し、本を読みながら待っていたら何度か呼んでいただけました。

百足のデーモン戦は、結構ホストさんが瞬殺されやすいところのようで、なかなか成功しません。
私は既にクリアしているエリアなので溶岩を歩ける指輪を持っていて、お手伝いとしては気がラクです。
ただ、溶岩地帯を歩いてしまうと、指輪のことをご存知ない初見ホストさんが突っ込んで死亡してしまうかもしれないので、百足さんにぶっ飛ばされない限りは陸地で戦っています。

ソラールさんを呼んでいると、どうしても入口の霧の狭いところで3人で戦うことになって狭くて仕方ありません@@;
上手く奥の広いところに誘導する方法があるといいのですが・・・(≡д≡)ウーン