DARK SOULS:げに難しきは白

混沌の誓約レベルを+2にすべく、人間性を30個稼ぐことにしました。
もちろん、白でお手伝いなわけですが、これがなかなかどうして難しい・・\(≡д≡)/

城下不死教区は、とにかく低レベル狩りの黒ファンさんがひっきりなしに入ってくるので、なかなかボスに辿り着けません。
ボスまで行ければ、成功率はかなり高いのですが・・(・д・)

病み村はボスまでは侵入さえなければ一直線ですが、ボスが問題。
ソロだとある程度コントロールできる溶岩地帯がコントロールしづらくて、あちこちに溶岩が点在している状態になってしまい、爆発でどちらに逃げれば良いかが分からなくなって死亡\(≡д≡)/ということが2度ばかり・・。
これは慣れるしかなさそうですね~。

センの古城は一度だけやってみましたが、サインを入口に置いたのが間違っていました^-^-^-^-^-^-^-^
途中でもう一人の白さんが振り子で落下死し、ホストさんも屋上の火炎放射で死亡。
白がいるとホストさんは途中で篝火にも寄れないし、入口から白で付いていくなら、屋上に出たところで自分で帰ったほうが良いのかもしれません・・(≡д≡)ムズカシー

チャットが出来ないので、ホストさんが何をしたいのかが分からないのがやりづらいですね~@w@;