DARK SOULS:最後の最後で

今度こそ詰んだ気がするダークソウルです(´◉◞౪◟◉)ウフ

ラスボスさんが倒せませ~ん\(≡д≡)/
純魔のときは「え?これがラスボス???」というくらい呆気なく攻略できたのですが、近接だとムリゲーと化しました\(≡д≡)/
これは私の腕ではムリだーと早々に悟ったので雷槍を使おうと思ったら、雷槍を撃つような時間をくれず、使う余裕なっしんぐ\(≡д≡)/

諦めて攻略サイトを見てみたら、「パリィが有効」とあります。
パリィ?ナニソレオイシイノ?というわけで、どのボタンを押したらパリィ出来るかすら忘れているヘッポコにパリィなぞ出来るわけがなく・・。

これはここで詰むかな~と思ったら、相方が「ラスボス戦の動画を探して見てみたら?」というので探してみました(・д・)

物凄い上級者の方の動画があるにはあったのですが・・、私のやってるダークソウルと違う・・・(≡д≡)


いったい何をどうやったらこんなレベルに達するのですかね~@w@スゴイワー・・
とりあえず、理屈は理解しましたが、実際に出来るかどうかは別問題。
でも、せっかくここまで来たのだから、心が折られるまで頑張ってみましょう~♪