DARK SOULS:張り付き最強

巨人墓場のニトさんを倒し。
アルトリウスの墓のシフさんを倒し。
深淵の公王さんを倒し。

あっという間にラスダンまできてしまいました~(≡д≡)

純魔のときは、ニトさんもシフさんも公王さんも大の苦手だったのですが、近接武器を使うと別ゲーでしたよ奥さん・・・(≡д≡)ウーン・・・
なにしろぴったり張り付いていれば敵の攻撃があたらないというステキ仕様。
いくらなんでも簡単すぎな気がしますね~。
各ボスよりも、途中にいる黒騎士さんの方がよほど強かったです(・д・)

このままラスダンに行ってクリアしても良いのですが、なんとなーく楔石を集め始めてしまいました。
単純作業なのですぐに飽きそうです。
飽きたらクリアしてしまおう・・そうしよう・・・(≡д≡)