DARK SOULS:行き当たりばったり

黒い森の庭のチョウチョさんをサクッとクリアして聖なる種火をゲットし。
泣きながら絵画世界をさまよって暗い種火をゲットし。
鍛冶屋のアンドレイさんに種火を渡して、無事に神聖・邪教武器を作れるようになりました~♪

んがしかし。
神聖・邪教に武器を派生させるためには、その都度アイテムが必要になるのですよね~(・д・)
で、そのアイテムがぜんっぜん足りないということに気付いてなかったのですよね~(・д・)
そのアイテムは、かなり終盤にならないと入手できないのですよね~(・д・)
つまり、今、種火をゲットしてもあまり意味がなかったのですよね~(・д・)

行き当たりばったりにプレイしているのがバレバレなオチでした・・。


ところで、ダークソウルといえば、10月にDLCが配信されるとかで楽しみが増えたようです(≡д≡)
4Gamer.net ― 「DARK SOULS」に追加要素を加えたPC,PS3用パッケージが10月25日に発売。PS3版はDLC単体での配信もアリ

初回クリア時は、多分何度も遊ぶゲームではないな~と思っていたダークソウルですが、なんやかやと思い出しては何度も遊んでいるので、このDLCは購入しようかと思っています(・д・)タノシミー♪