風ノ旅ビト:白ビト

攻略サイトのお世話になりながら、トロフィー「超越」ゲット~♪
アコガレの白ビトになることが出来るようになりました。

白ビトになると常時浮遊可能になるのかと思ったら、スカーフ?の長さ分しか飛べないので、長ければ長いほど便利なのは変わらないようです(≡д≡)ウヒョ

3章の広い砂漠をウロウロするところで、服に模様の無い一周目の方と一緒になったので、壁画やらシンボルの位置やらをナビしながら進んでみました。
お手伝いしたつもりだったのですが、よくよく考えてみたら余計なお世話だったような気もします@w@;

というわけで、白ビトになれて、ある程度遊んだら満足してしまいました。
雰囲気はとても好きなので、また忘れた頃に遊ぶことにしましょう(≡д≡)