ボーダーウォーカー:ダンジョンgaツライ(≡д≡)

ビリウム城地下迷宮クリアまで。

この地下迷宮が初めてのダンジョン。
もう、とっても、ものすごく、辛い(≡д≡)デス!!

なにが辛いって、
  • 二歩歩けば敵に当たるという感じでエンカウント率が高い
  • 敵のHPが多いので、一体倒すのに物凄く時間がかかる
  • こんなことを言ってはミもフタもないかもしれないけれど、戦闘が楽しくない
  • そして、なにより、ウィザードリィ式のダンジョンなので迷う\(≡д≡)/!迷う\(≡д≡)/!!迷いまくる^-^-^-^-^-^-^-^

かなり奥まで進んだところで、進むボタンを押そうとして間違えて入口に戻るボタンを押してしまい、街へ戻るという凡ミスをしてしまいました・・。
入口に戻る前に「本当に戻りますか?」とかの確認があれば良かったのに・・とは思いましたが、ワタクシのミスでございます、ハイ(TдT)

で、ダンジョンに入りなおすわけですが、結構広いようなので、これは手書きマップを書かなければダメかな~?と思い、書く前に一応攻略サイトを探してみることにしました。
攻略サイトは見つからなかったのですが、なんと開発元が公式に提供しているマップに辿り着いてしまいました(≡д≡)

マップはこちら

いやはや、このマップのおかげでかなりラクになりました。
開発元サマサマです(≡д≡)アリガタヤー