シアトリズムFF:追加DLC(5/2配信分)

今回もBMSだけ落としてみました~(≡д≡)

■バトル2/FF4
これは、イイ\(≡д≡)/デス!!
多分、元々入っていた曲やDLCを合わせた中でもかなり難易度高めではないかと思います。
難易度が高いだけでなく、叩いていて楽しい~♪楽しすぎる~♪
FF3のバトル2が大好きでよく遊びますが、この曲も定番になりそうです(・д・)

■召喚獣戦/FF12
FF12から戦闘曲がくるならボス戦だろうと思っていたので、召喚獣戦は意外でした。
カッコイイ曲ではありますが、テンポ遅めのズッシリ重量級の曲なので、リズムゲーム向きではないと思ったのですよね~(・д・)イヒ
んが!実際にやってみるとこちらもかなり面白い\(≡д≡)/
上で書いたバトル2ほど難しくは無いけれど、叩いて楽しい良譜面でした。

今回の2曲は個人的に大当たりでした~♪