DARK SOULS:脳筋deアノール・ロンドのアレ

・・・ってどうやって通ればいいの@@?????

アレといえばアレです。
ソラールさんがいる篝り火直前の騎士さん・・・。
あれ、聖職者だとどうやって通ればいいのですかね・・・(≡д≡)?????

矢が飛んでくる・・・んだからフォースだろ?
聖職者・・・といえばフォースだろ?
というわけで、頑張ってフォースを使いながら突撃するのですが、ぜーんぜん銀騎士さんを落とせません(≡д≡)ダメジャン・・

3回に1回は銀騎士さんのところまで辿り着けるのですが・・その後がどうにもならない・・。
フォースそのものでは落とせないっぽいし。
殴って落とそうにも全然怯まないので落ちてくれないし。
もちろんパリィなんて高等技は私には出来ないし。

なんだか、ここで詰むような気がしてきました。
まさかこんなところで長時間ハマるとは・・・orz