スーパーマリオ3Dランド:最終ステージ

☆☆☆☆☆で出るという最終ステージを一目見ようと頑張っていました(・д・)イヒ
かなり時間がかかるかな~?と予想していたけれど、スターを集める必要も無く、単にクリアすれば良いだけなので、思ったよりあっさりと最終ステージを出すことが出来ました。

出来ましたが・・・、クリアできるの?コレ(≡д≡)???

さすが最終ステージだけあって、操作にかなりの精度を要求されます。
一応、ストックにタヌキを入れているものの、勢いが足りないと落ちてしまうので、タヌキの浮遊に頼ることが出来ません。
タヌキがあっても無くても落下死しまくりで、ゴールまで辿り着ける気がしません・・orz

ここで詰んでしまう可能性99%ですかね~^-^-^-^-^-^-^-^