スーパーマリオ3Dランド:一応クリア

しました(・д・)YO!!

スタッフロールを見た後のおまけ要素はないのかな~?とググってみたら、おまけコースを出すための条件が鬼でした\(≡д≡)/
全コースを「マリオとルイージの両方でクリア」かつ「1up旗を立てる」かつ「スターを3個全部取る」って・・orz

どのコースもまぐれの連続で、なんとか!辛うじて!ギリッギリ!!でクリアしてきたので、今更もう一周回れと言われてもキビシイですね~(TдT)
でもまあ、細切れ時間で遊べるゲームだし、スターは全部取ってあるので、そのうち出来るかも?くらいの軽い気持ちで続けようと思います。

・・・・挫折しそうではありますが(´◉◞౪◟◉)ウフ

アクションゲームが苦手な私には少し難易度が高すぎましたが、モンハンと同じで時間をかければそこそこ上達はするので、最終的にはなんとかクリア出来ました。
達成感的には、最近のゲームの中ではピカイチでしたね~♪

さて、次は何で遊ぼうかしらん@w@