スーパーマリオ3Dランド:水平移動デキナイ

一週間・・・いや、それよりもっと長い間、S6-5でハマっていました(´◉◞౪◟◉)ウフ

短いステージなのでクリア自体は簡単なものの、1個目のメダルがどーーーーーーーしても取れない!
左右の水平移動がどういうわけか苦手で、どうやっても前後にずれて足場から落ちてしまいます。

そんなこんなで、かなり諦めモードで・・・でも頑張る!と、毎日のように数十回失敗。
「スターを全部取らないと先に進まないとかいうルール作ったの誰だよ!わたしだよ!」とか一人でブツブツ言うアヤシイ人になりつつ、何かの拍子で偶然スターが取れてしまって3つ揃いましたとさ\(≡д≡)/ヒャッホウ!!

今回は本当に辛かった・・・これでなんとかラストまで突っ走ることが出来るといいのですが・・・(≡д≡)