スーパーマリオ3Dランド:ぴっ!ぴっ!ぴっ!

S3-5でずーーーーーーーーーっとハマっていました(TдT)

青黄赤の3つのブロックが、ぴっ!ぴっ!ぴっ!の三拍子に合わせて点滅するのですが、以前どこかでやった同じようなステージより難易度が増しています。それはもう増しています。マシマシていますよおおおおおおおおおお\(≡д≡)/

100回はいかないけれど、50回以上はやり直してやり直してやり直して、やっとの思いでクリアしました。
クリア自体は30回目くらいで出来たけれど、3個目のスターを取るのが恐ろしく辛かったですねぇ・・。
なんであんな狭いところにあるんですかね~(≡д≡)ウフフフフフ
・・・・何度落ちたことかああぁぁぁあああ(>д<)!

最後の方は、あの「ぴっ!ぴっ!ぴっ!」が、ゲームをしていない時でも幻聴のように聞こえてくるくらいでした。
タヌキが無かったらきっとここで詰んでいたでしょうねぇ・・。タヌキばんざーい♪