シアトリズムFF:新しい目標

結構出来るようになってきたかも~?とか思っていたけれど、1日放置しただけで闇Lv99譜面の速度に目が追いつかなくなりました@w@;

何日かかけて感覚を取り戻し、現在は全曲をフルチェイン+累計クリティカル冠付けすることを目標にチマチマやっています。
それが終わったら全曲SSSにチャレンジしてみたいですが・・いまだにフルチェインできない曲が数曲あるので、道は険しそうです(≡д≡)ウフ

新しいDLCの曲が出るまで感覚が鈍らないように維持しているという感じなので・・早く新曲でてくださーい\(≡д≡)/オマチシテマスー!!!

そうそう、任天堂のポイントで長めのタッチペンを申し込んでいたのが届いたので使ってみたところ、どうやら私には合わなかったようです・・orz
3DSではなくて古いほうのDSのタッチペンに慣れすぎたのがいけなかったのかもしれませんねぇ・・(≡д≡)


それと、何度も繰り返し遊んでいると、微妙にやりづらいな~というところが出てくるので、一応メモっておきます。
  • リズポカンストした後もリザルト画面でカウントが出るのが地味にジャマ(≡д≡)デス
  • 闇譜面の管理がしづらいので、ソート機能やメモ付け機能があると良かったカモ
  • たまにはマッタリ低レベル闇譜面もやりたいので、闇譜面生成時のレベルを選べるようにして欲しかったです
  • ライブラ持ちメンバの入れ替えとレベル管理が面倒なので、ライブラの書がgggg・・

それからそれから、どうでもいいことなのですが、転んだくらいで痛そうにするシャントット様には違和感がありまくるので、もっと凶悪でOKだと(≡д≡)オモイマス・・というか、被ダメ○回で発動する「ブチ切れ」とか欲しかったです\(≡д≡)/