スーパーマリオ3Dランド:W8までクリア

しました~(≡д≡)ツラカッタ!!

最初のうちはダッシュ走りすら出来なかったけれど、それもやっとデフォで出来るようになり、左右の壁を利用した多段ジャンプやら前転やらもボタンを意識せずに出来るようになってきました。

とはいうものの、相変わらず奥行きが良く分からずにジャンプに失敗して墜落死しまくっています☆ミ

W7くらいまでは割と順調だったけれど、さすがにW8はちょっと難易度が高くてつらかったですね~(≡д≡)
クリアするだけなら何度か繰り返していれば大丈夫だけれど、スターを取るのが苦行でした。
特に8の城2の辛いこと辛いこと・・・無敵木の葉を使ってしまおうかと何度思ったことか・・・\(≡д≡)/

W8をクリアしたことで新たにS1から始まるようですが、W8以上の難易度だったりすると厳しそうです。
まあ、まったり頑張ることにしましょう~♪