シアトリズムFF:DLC

「ダウンロードコンテンツにお金払うのはなんだかいやだな~」という舌の根も乾かぬうちに全曲大人買いしてしまいました(≡д≡)ウフ
多分、究極譜面が出来るようにならなかったら買っていなかったと思いますが~・・・出来るようになってしまったんですよねこれが(≡д≡)ウフウフウフウフ

ブレイズエッジとかゴルベーザ四天王とのバトルとか・・・、そういうキッツイ譜面はかなり厳しいですが、普通の(?)究極譜面は何回かに一度はフルチェインできるくらいまで上達したようです。
フルクリティカルはまだまだ難しく、基本譜面でないと無理ですけれども(TдT)

で、DLCですが、なかなかにいい感じです。
特に、FF7の星降る峡谷の究極譜面が脳から何かが出てくる感じでいいですね~♪
基本は物凄く素直な譜面なのに、究極がコレデモカッ!というくらいに忙しい譜面でした。なんですかこれは楽しすぎるううううううう!!

キャラクターの成長とかアイテムとか称号とか隠しキャラとか・・そういったコレクション要素には全く興味が無いけれど、音ゲーとしてだけでかなり楽しく遊べています。
これでもう少しすれ違い通信がたくさん出来れば言うことなしなのですがね~・・(≡д≡)グフッ