シアトリズムFF:すれちがい通信

カオス神殿の楽譜をコツコツ進めて20枚近く集めたので、そろそろすれちがい通信をしてみることにしました。
どの楽譜をつけるかはとても悩んだのですが、自分が遊んでいて楽しかったものにすることに。

というわけで30番の92楽章、サンレス水郷+ビッグブリッジの死闘の楽譜を持って、大きめの商業施設へGO~♪
15分くらいウロウロしてみたら、二人と交換することが出来たようです@w@ウヒョ
大漁大漁~♪

お二人からいただいた楽譜をクリアし、その後もコツコツとチャレンジの究極譜面をクリアしていったら、現在使っている4キャラがLv99になりました。
どうやら、Lv99でカンストのようですね~。

アイテム狙いの攻撃力重視PTと、クリア時評価狙いのすっぴんPTと、苦手な楽譜クリア用の回復重視PTの3種類が欲しいな~と思っているので、あと2PT作ろうか考え中。
装備の入れ替えで対応すれば良いのでしょうが、それすら面倒なズボラ人間です・・(≡д≡)イヒ