Rappelz:マスタークエ

ソサ+BSでマスタークエ消化中です(≡д≡)
戦士→術師→ハンターゾーンまでは何とかクリアできたのですが、召喚師ゾーンでハマってしまいました。

何にハマったかというと、コレです・・・(≡д≡)ムリッポイ・・・
rappelz20120116-01.jpg

今日は自己バフのみでやっていたので、次回はクレバフと呪バフありで再チャレンジしてみようとは思いますが、どう攻略したら良いものか見当がつきませんねぇ・・・(≡д≡)ウーン

それと、各小部屋へのワープは完全にランダムなのですかね・・・?
ワープするときに、向いている方向を色々変えたりしてみたのですが、法則性はつかめませんでした。
2キャラで同じ小部屋に行こうとすると地味に面倒です・・・orz