ラストストーリー:魔法使い楽しい(・д・)

グルグ城~禁断の領域~叙任式~ルリ城のどこかまで。

グルグ城でセイレン姐さんに惚れ直しました(≡д≡)ウヒョ
エルザ君を励ます大人な姐さんも、隊長の頭をグリグリ踏み倒すドSな姐さんも、それはもうとてもとても素敵過ぎて、楽しくて仕方アリマセン・・・\(≡д≡)/

そうそう、途中の何戦かだけですが、操作キャラがジャッカルさんになりました。
ジャッカルさんは氷の魔法使いなので、エルザ君を操作している時とはガラッと変わって完全に後方援護的な操作になります。
その楽しいこと楽しいこと・・(≡д≡)ウフ
やっぱり私は後ろからコソコソチクチク攻撃するというスタイルが性に合っているんだな~としみじみ思いましたです、ハイ。

で、ルリ城の奥深くのどこかで飛んでいる鳥っぽい中ボスと戦うというところで詰まってしまいました。
やるべきことは分かっているのですが、どうもエルザ君が一撃か二撃で死亡してしまうので、ライフを使い切ってゲームオーバーになってしまいます・・(≡д≡)

マナミアさんのフォレストが要なのでフォレスト連打状態だけれど、リバイブも使っていかないとダメなのかしらん・・orz