ラストストーリー:やっぱりキャラが

素敵すぎるゲームだと思うラストストーリーです(≡д≡)
グルグ族基地~地下牢まで。

最初にちょこっと出てきたジル様があまりにも典型的な小物っぷりを見せ付けてくれて楽しくてなりません。
最終的に味方になると面白いだろうな~♪と今から妄想しています。

トリスタ将軍やタシャさんもいい味出してるし、本当にキャラクターが生き生きとしていていいですね~☆ミ
なんといっても、声優さんの演技が素晴らしいです。
WiiなのでどうしてもPS3より絵はボケていますが、それを補って余りあるキャラのリアル感です、ハイ。

でも、やっぱりカナンさんだけは苦手で、基地でいきなり飛び出していった時は思わず「余計なことするなああぁあw」とツッコミを入れてしまいました(≡д≡)
今は無鉄砲なお姫様といった感じだけれど、これから良い方向に化けるといいなぁ・・化けて欲しいなぁ・・・。