ゼルダの伝説 スカイウォードソード:ミニゲーム

そろそろラスボスっぽいぞ!ということで、絶賛ミニゲーム消化期間~♪
各地を回ってもう一度NPCに話を聞きまくり、クリアしていないミニゲームをやっています。

■かぼちゃ射的
ミニゲームの中で一番好きなのがコレですね~♪
セバスン君がとてもほんわかしている子なので、遊んでいても楽しいし、景品に外れがほぼ無いのがステキすぎます。
射的自体も結構難しくて面白いです@w@
まあ、600点くらいが限界のヘッポコですけれども・・。

■感謝の気持ち集め
これは、ミニゲームというよりイベントですかね(≡д≡)
スカイロフト住民のお願い事を地道にクリアし、夜も歩き回って頑張って集めたけれど、現在75個。
まだまだモルセゴさんの願いはかなう気配がありません・・(≡д≡)

■虫取り
多分、クリアすると感謝の気持ちが5個もらえそうな気がする虫取りゲームですが、全くクリアできる気がしません\(≡д≡)/
島の構造が少し複雑で最適ルートと虫の場所を覚えられないのがダメですねぇ・・。
3分が目標タイムだそうですが、8分がやっとです(TдT)

■荒修行
結構面白いのですが、回復が出来ないというのが辛いです@@;;;
6連戦までは行けたのですが、そこで死亡。
頑張ると凄い盾がもらえるそうなので、盾までは頑張りたいところですが・・最近は盾を全く使わないので必要ないといえば必要ないのですよね・・。

■ルーレット
倍率リングは通れるけれど、50ルピーは無理です\(≡д≡)/
私に動体視力をください・・・・orz

■竹スパスパ
手首が死亡するので無理です\(≡д≡)/

■トロッコ
どういうわけかリモコンを傾けていても上手く傾かなくて、コースアウトしてばかりなので早々に諦めました\(≡д≡)/

■ルピー掘り
何度掘っても儲けるどころか元が取れません\(≡д≡)/