ゼルダの伝説 スカイウォードソード:ぜるだあああああああ(TдT)

封印の地~虹の島~勇者の詩集め(火山・森)まで

ちょこちょこと姿を拝むことはあってもロクに話も出来なかったゼルダさんに、ようやくここで追いつきました。
で、ゼルダさんが何をしていたか、これから何をするかを聞いたわけですが、不意を突かれて泣きそうになりましたのことよ(TдT)

今まで色々なタイプのゼルダ姫を見てきましたが、今作のゼルダさんは今までになかった気遣いタイプで、そういうのに慣れていないのでオロオロしてしまいました(≡д≡)グフッ
個人的には、トワプリのミドナさんのようなツンデレタイプがしっくりきますです、ハイ。


さてさて。
虹の島は苦手な空中戦で(≡д≡)ムキョーーーーーーーッ!!!!!となりつつ、30分以上かけてなんとか撃破。
そこからまた火山・森・砂漠を回って、とうとうラスダンという感じですかね~(≡д≡)?

そうそう、典型的ジャイアンキャラかと思っていたバドさんと良い感じな協力体制になってきて、物凄く嬉しいです~♪
バドさんはやれば出来る子(・д・)!