ゼルダの伝説 スカイウォードソード:イカヨコ

ネールのサイレン~ラネール砂海~砂上船まで。

再び苦手なサイレン~(TдT)
この調子だと@1回はサイレンがありそうでイヤだなぁ・・と思いつつ必死に逃げ回りました。
どうやら全速力で走れば鬼からは逃げ切れるようだったので、ひたすらに走り回ってなんとか一発クリア。
足場を作るということにしばらく気付かなくて檻?の上にあるのを取るのに苦労しました・・orz

ラネール砂海と砂上船はわりとアッサリクリア。
イカ足はタテではなくてヨコだということにしばーーーーーらく気付かなかった気もしますが、クリアできたから良しとしましょう(≡д≡)ウフ


そろそろ操作に慣れてきて、手元を見ながら遊ぶということが無くなってきましたね~(・д・)
リンクを自分の分身のように感じられるようになってからが面白いのですが、手元のアイテム網羅率的に終盤が近いような気もします・・\(≡д≡)/