Rappelz:ヴォルカヌス

今日は街でヴォルカヌスクエを受けたので行ってみました(・д・)

入り口はどこにあるのかな~?と、右上のマップをクリックして拡大表示してみても無く、アレレレレ?
どうやらAlt+Mで出すマップでないと載っていないようですね~(≡д≡)
で、無事に入って、のんびりとmobを狩ります。

順調に1階から2階へと進んでいき、クエアイテムが揃ったら街へ戻って新しいクエを受けて~・・とまったりまったり。

部屋に入った途端に部屋中のmobに襲われるということもあるようです。
メテオの効果時間中に倒せるのはせいぜい2匹なので、結構しんどいです@w@;;
rappelz20111120-01.jpg

4階のヴォルカヌスさんは、取り巻きさんが出ている間は逃げ回って、消えた時に本体を叩くという・・・非常に時間のかかるやり方でなんとか倒しました。
今日はバフ無しで行ったけれど、バフがあればもう少しラクなのですかね~@@;;?