Rappelz:浦島太郎

| コメント(3)
しばらく休止していたRappelzにinしてみました。
いつの間にかepic7-3は実装されているし、所属ギルドは連合を組んでいるしで様変わりしていて、浦島太郎状態です@w@;;;

ログイン画面がとてもとても濃くなっていたのでペタペタ。
rappelz20111103-01.jpg

マスタークラスというのが実装されたそうですが、魔女クエをクリアしている必要があるそうで、途中までしかやっていない私は当分ウィザードにはなれそうにありません(≡д≡)ダメジャン・・

街をちょっとウロウロしてみたら、飴屋さんが出来ていたり・・・(違)、
rappelz20111103-02.jpg

プリン屋さんが出来ていたり(・д・)
rappelz20111103-03.jpg


ものの相場も随分変わっているようなので、しばらくはボーッと全チャを眺めたりしてリハビリしようかな~と思っています。

コメント(3)

メタパンダ :

魔女クエやろい!

メタパンダ :

魔女クエ ソサ1募集全チャおね!

doyon :

>メタパンダさま

こ・・・これはリアルタイムなお誘いだったのでしょうか@@;
最近は22時頃に寝てしまうことが多いので、反応できず申し訳ありません~orz
お気遣いが嬉しかったです。お誘いありがとうございました(・д・)!