ゼルダの伝説 スカイウォードソード:待ってました~♪

| コメント(2)
とうとう出ました~!ゼルダシリーズ最新作です(・д・)ヒャッホーーー!!!!!!
というわけで早速始めて、スカイロフト~フィローネの森~天望の神殿?まで来たところです。

トワイライトプリンセスよりなんとな~く操作が難しいような気がしますが、そのうち慣れるでしょう。多分・・・おそらく・・・・願わくば・・・・(≡д≡)

最初の儀式の空中戦?で上手く鳥さんを飛ばせずムキョーーーーーーーッ!!!!となったり、立体パズル的なフィローネの森で半泣き状態になったりしながら少しずつ進めています。

まだ上手くリンクを操作できずイライラすることも多いけれど、思い通りに動かせるようになったらとてもとても楽しいのは過去のゼルダシリーズの経験から明らかなので、寄り道しながらのんびり楽しみたいですね~(・д・)

コメント(2)

リヴ :

新しいの出たんだ。
トワイライトプリンセスすごく面白かったから新しいのもやってみたいな。

リモコン振りすぎて肩痛くなったのを覚えてます。
ただテレビが7月に「なぜが」映らなくなって捨ててしまったので
どうしようかと・・・・。

doyon :

>リヴさま

そうです、出たんです~(≡д≡)ウフ
トワプリより・・なんというか、ホンワカパステル風味?な感じの雰囲気で、全体的に明るいイメージになっていると思います。
今の段階ではオススメ!とまでは言い切れませんが、やってみて損はないかと~♪

リモコンはやっぱり振りすぎますね(・д・)!
私は肩ではなくて手首が痛くて既にヤバイ域に到達しそうです。

テレビは・・7月のアレですか・・(捨てないでとっておけばよかtt・・・)。
あまり小さいのだと見づらいですけど、ある程度の大きさがあれば、なんでも良さそうな気がします。
wiiですし、あんまり絵の美しさで勝負しているゲームではありませんので ☆ミ