Demon's Souls:坑道2は辛いよ

一度通った道なのに新鮮!なデモンズソウルです(≡д≡)

坑道2のボスに亡者ソロで挑んでみたけれど、やっぱり攻撃を避けきれずに死亡したので、お手伝いで生身に戻ることにしました。
黒ファンさんの侵入率の高い祭祀場だったのでドキドキしていたのですが、ホストさんがショートカットルートで進んでくださったので、黒ファンさんが侵入してきた時は既にボス霧手前。
そのまま黒ファンさんをスルーしてボスを無事に倒し、生身に戻りました。

で、坑道2のショートカットルートでボス霧前まで行ってみたら青サインが1つだけあったのでお手伝いをお願いし、死なないことを最優先で動いてみたらなんとか倒せました@w@
青ファンさんが一人でもいると、やはりかなり安定して助かります(・д・)

続いて坑道3もサクッと行ってしまおうと思ったら、まさかの大苦戦。
以前やったときはほとんど苦労しなかったと思うのですが、多分10回くらいは死んだ気がします・・・orz
それでもなんとか倒してクリア~♪

次はどこへ行きましょうかね~(≡д≡)ウーン・・・
塔2か谷2か祭祀場2ですが・・・どれもトラウマだらけで行きたくない(・д・)デス