Demon's Souls:祭祀場1が熱すぎる

坑道2をモクモクと進めているデモンズソウルです。
坑道2はとにかく拾える鉱石の数が多くて、2回くらい神殿に戻らないといけないのがイヤーンな感じ@w@

かなりの距離を歩いて戻るので、続けて坑道へ行くのがイヤになり、気分転換に青ファントムでのお手伝いをすることにしました。
場所は祭祀場1。比較的難易度が高く、よく拾ってもらえる場所です。

青サインを出すと、3分経たないうちに拾ってもらえます・・・が、今日は入口近辺からその先に全然進めません。
理由はもちろん侵入してくる黒ファンさん\(≡д≡)/
いやはや・・最近は上手い方が多すぎて泣けてきますね~・・・orz

レベルがある程度近くないとマッチングしないはずなのですが、やたらとHPが高いのか魔法耐性が高いのか、ソウルの光がクリーンヒットしてもほんの数ミリしかHPを削れない黒ファンさんが多すぎます。
低レベルのまま周回しているキャラで装備が整っているのかもしれませんが、それにしても頑丈すぎる@w@;;;

私は純魔タイプで知力と魔力にしか振っていないので、近接攻撃をもらうと盾有りでも二撃くらいで昇天できます。
今のデモンズでお手伝いプレイするなら、もう少し体力に振ってHPを上げないと黒ファンさんに対応できないですかね~(≡д≡)?