Demon's Souls:最強ツールはナビ

マップの複雑さよりも敵の強さがイヤーンな祭祀場2を攻略しちゃうよ?なデモンズソウルです(・д・)

今日も泣きながら進むことになるんだろうな~と思っていたら、相方がナビを買って出てくれたのでナビ付きです。
何度か死亡はしたけれど、それほど苦労はせずにクリア出来てしまいました@w@;;;

本来なら最低でも30回くらいは死亡する感じのエリアでしたが、ナビ最強すぎです☆ミ
どうやら相方は祭祀場で相当苦労したらしく、マップだけでなく敵の出現位置や数までほぼ正確に覚えていました。
どうしてその記憶力をもっと有意義な方向に活かさないのですかねぇ・・・\(≡д≡)/デジャヴーーー!!!

閑話休題。

祭祀場3も同様にナビ付きであっさりクリアし、とうとう城3へやってきました。
ここでナビがいなくなってしまったので、ちょっとだけ様子見で歩いてみよう~♪と思ったら、何故か順調に進んでボスを倒してしまいました@w@;;
城はマップが素直というか曲がり角が直角で、結果的にあまり見落としがなくなるのがいいですね~(・д・)

というわけで、城4へチャレンジ・・ということになるのですが、装備を強化したいので、原生デーモン目当てでマップの黒化をしようと思います。