Demon's Souls:暗い、広い、毒、タコ殴り

・・・というイヤーンな要素に満ち満ちている谷2を攻略しようぜ?なデモンズソウルです(≡д≡)

とてもとても気が滅入る沼地だし、方向音痴の私にはデモンズソウルで一番の鬼門マップだしで、青サインがあったらお願いしたいな~と思ったのですが、全くなし\(≡д≡)/
仕方ないので、ソロで行きました。そして逝きました(´◉◞౪◟◉)ウフ

沼地に足を取られてローリングできないので、NPC黒ファンさんや棍棒巨人さんの攻撃を避けられないのが辛い辛い@w@;;
とりあえず、めぼしいアイテムを回収することを目標に何度か通っていたら、奇跡的にボス部屋まで辿り着けました。
ここのボスはデモンズ最弱といわれるくらいなのでサクッと倒して終了~♪

続けて谷3へ行きましたが・・・うん、ここはなんというかせつないですねぇ・・・(TдT)
出来れば帰りたいところですが、そういうわけにもいかないのでガル様を倒してクリアしました。


ここまで特にレベル上げはしていませんが、SL50を超えました。
そうしたら、全くといっていいほど青サインを拾ってもらえなくなりました@w@;;;
SL30台の時はかなり拾ってもらえていたので、少し上げすぎてしまったのかもしれません・・・orz

さて、残るは祭祀場2・3と、城3・4です。
祭祀場はマップは好きだけれど敵が鬼畜で苦手なのですよね~。
頑張るべな~・・(≡д≡)