DARK SOULS:2キャラで同時進行

1stキャラの記憶力・理力純魔と、2ndキャラの技量・理力純魔。
この2キャラで同じエリアを同時進行という、意味のあるような無いようなやっぱり無いようなことをやっています(・д・)イヒ

で、アノール・ロンドを両キャラでクリアし、公爵の書庫を抜けて結晶洞穴へ向かうところです。
そんなことをして何が楽しいの?と言われると非常に困るのですが、まほーつかい楽しいです^-^-^-^-^-^-^-^
剣と盾のガチバトルより、遠くからコッソリというのが楽しいのですよね~♪

2ndキャラは技量を上げていくので、出来れば結晶洞穴のシースさんの尻尾を切りたいです。
やっぱり難しいかしらん・・・(TдT)