DARK SOULS:マルチプレイ・・できない(・д・)

2ndキャラは万能鍵を持っているので、飛竜の谷からのルートで病み村入り~♪
何かとお世話になる2つ目の篝火に注ぎ火しました。
当然生身に戻っているのでミルドレッドさんの侵入を受け、倒してボスのところまで。

ここで白サインがたくさん出ていたので、せっかくだからお手伝いをお願いしようと呼んでみるものの、召喚失敗しまくりで全く呼べません・・・orz
あまりにも失敗するので諦めて、そのままクリアしてしまいました。
マルチプレイしようと思っているキャラなのに全然出来ないですねぇ・・(≡д≡)

二つ目の鐘を鳴らして、続いてセンの古城へ。
ローガン師匠を救出して新しい魔法を覚えました。
そういえば、最初に槍を覚えたときは「この魔法は使えないわぁ・・orz」とか思っていましたが、終盤は結構使っていた気がします。
結局、弱い魔法をチマチマ撃つより、強い魔法一発で仕留めたほうがラクなのですよね~@w@

続いてアノール・ロンドですが・・ここはうっかり生身で歩いているとひっきりなしに侵入されるところなので、ショートカット開通まではソロで行きますかねぇ・・(≡д≡)
あれ、結局マルチプレイする要素がない・・@@;;;;;;;;


1stキャラは記憶力と理力に振りまくりの「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる」型な純魔でしたが、この2ndキャラは技量と理力に振りまくりの「詠唱速度重視」型純魔にしようと思っています。
技量を上げてどの程度詠唱速度が上がるのかは分かりませんが、浪漫キャラも面白いかな~と・・(´◉◞౪◟◉)ウフ