DARK SOULS:マルチプレイ・・してない(・д・)

下層で黒さんの侵入にあい、亡者に戻りました。
そのまませっせと進んで山羊さんまでクリアしてしまいました~♪

多分、生身に戻ればサインのひとつやふたつはありそうな気がしますが、山羊さん+お犬様2匹の攻撃を避けきれる自信が全くありません・・orz
ヘッポコな私にとっては、山羊さん戦はかなり運に左右されるボス戦です。
とにかく、階段の上の安全地帯まで行けるかどうか・・。
行けたとして、お犬様を処理出来るかにかかっていますね~@w@

下層クリア後は最下層ということで、そのまま適当に進んでソロでボスまでクリアしました。
そういえば全然マルチプレイしていません(≡д≡)
生身に戻ると黒ファンさんに侵入されるので、あまり戻りたいという気持ちになりません・・。

このままソロでも行けるとは思いますが、次の病み村に行く前にどこかでお手伝いでもしましょうかね~♪