DARK SOULS:二周目ではなく・・

新キャラを作成してしまいました\(≡д≡)/

最初は、一キャラ目の純魔とは違う方向性ということで、騎士で始めてみたのですが・・どうも性に合わなくて、不死院を出たあたりでキャラデリしてしまいました。
なんというか、モッサリ感が苦手ですね~。

で、結局また純魔タイプで作りました。
どんだけ魔法使い好きなんだ私・・・(≡д≡)

前回は奇跡や呪術はほとんど使わなかったけれど、今回は出来るだけいろいろ使っていこうと思います。
ただ、理力も信仰も上げるとなると苦しいので、どういうバランスにするかは考え中。
もしかすると、魔法剣士型に持っていくかも・・・(≡д≡)?

で、北の不死院を出て城下不死街をクリアするところまでやってみたのですが・・いつの間にか敵の挙動が微妙に変わっているようです(・д・)
感知距離が短くなっているようで、全体的に少し難易度が下がったみたいですね~♪
デーモンさんは何度も戦ったことがないので違いは良く分かりませんでしたが、かなり余裕をもって倒せました。

そうそう、このキャラは出来ればマルチプレイをしていきたいな~と思っています。
前のキャラでプレイしていたときは、黒ファンさんの動きのあまりの凄さに圧倒されてマルチプレイする気が起きなかったのですが、やっぱりそれではこのゲームの面白さの幾分かを味わっていないことになると思うので・・(≡д≡)イヒ

問題は、どこでサインを出せば拾ってもらえるかが分からないということですね。
サインを出す場所のローカルルールみたいなものはあるのかしらん(・д・)?
プレイヤースキル的に非常に残念な白ファンですが、拾ってもらえるといいなぁ・・。