DARK SOULS:不死街下層

今日も相方のナビ付きで不死街下層へ。
まずはNPCの魔術師さんを救出~♪
これで、新しい魔法が買えるようになりました。

基本魔法の「ソウルの矢」をもう1つ買えたので、篝火で追加して30+30=60発撃てるように。
さらに、ソウルの矢の上位魔法の「強いソウルの矢」(20発)も買って、一気に雑魚戦がラクになりました。

ボス戦は相方の戦い方を見ていたので、2度目の挑戦でクリア。
かなり短めのステージで、あまり苦労した感じもなかったですが、多分レベルが30(理力は26)で、かなり高めだったからではないかと思います。
上手な人はレベル10台でクリア出来るでしょうしね~@w@;

続いて、最下層へ行くことになりそうです。
その前に少しソウル稼ぎをして、買える魔法は全部買っておきたい今日この頃・・(´◉◞౪◟◉)ウフ