DARK SOULS:センの古城 その5

センの古城でやり残したこと。
それは、入口近くにいるビリビリなアイツ(・д・)!

攻略初期に振り子に落とされてはビリビリ死させられてムキョーーーッ!となっていたので、リベンジしに行きました。
我ながら性格が悪いです(≡д≡)ウヒヒヒヒヒヒヒヒ

相方が言うには、一番最初の振り子の道の一番奥から落ちると落下ダメージが少ないらしいので、そこから落ちたらビリビリ子ちゃんが3匹も\(≡д≡)/
いやまてこの狭いエリアで3匹と戦うって無理でしょーーーー!と思いながら必死に倒して、なんとか本命のビリビリ君のところへ。

近辺を探索したところ、ビリビリ君は全部で4体もいましたが、それほど苦労せずに全部倒せました。
覚えたての塊で結構削れたのが良かったようです。

取り逃していたお宝を相方のナビで回収し、センの古城はほぼ攻略したので、いよいよ次のエリア、アノール・ロンドへ。
このあたりから難易度が跳ね上がるそうなので楽しみですね~♪