DARK SOULS:地下墓地 その2

道が分からないままに走って進み、まさかの黒騎士さんの真横に落ちて死に、車輪に轢かれ、泣きながらさまよいまくって何故かボス部屋に辿り着いてしまいました@w@
エスト瓶が尽きていたのでどうしようかな~?と思ったけれど、一応見るだけ見ようと入ってみたら、アッサリ倒せてしまいましたよ奥さん(・д・)ポカーン・・・

多分、取り残しているオタカラがたくさんあると思うのですが、どう考えても方向音痴の私には無理そうなので、相方がマップを把握した頃にナビ付きでやり直そうと思います(´◉◞౪◟◉)ウフ

さて、次は小ロンド遺跡ですかね。
なんだか陰気な場所なので行きたくないのですが、行かないと話が進みませんしね~・・orz